一覧に戻る

学活

 

明日から期末テスト。

ということで、1年生は定期テストの受け方を確認しました。

 

 

2年生はQ-Uテスト。

 

 

そして3年生は、なんと公立高校入試についての説明を行っていました!

みんな、がんばれ~!!

 

0
広告
広告
学習サイト

 

 

欠席等の連絡

欠席・遅刻等の連絡は、

 tetoruからお願いします。

総アクセス数
0176098
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る