学活 投稿: HP担当 (17:57) カテゴリー: 今日のようす 明日から期末テスト。 ということで、1年生は定期テストの受け方を確認しました。 2年生はQ-Uテスト。 そして3年生は、なんと公立高校入試についての説明を行っていました! みんな、がんばれ~!! 0 - -