期末テスト2日目 投稿: HP担当 (10:51) カテゴリー: 今日のようす 今日は2年生の様子を。3時間目の美術のテストです。 みんな一生懸命頑張っています。 2年生は机の上に身分証明書として生徒IDカードを置いて受験していました。なるほど、いいですね! [訂正]机の上の生徒IDカードは、美術のテストで自画像を描く課題があったからでした。 台風7号と8号が近づいてきていて不気味です。 この分だと3年生の修学旅行は通過後に行けそうですね。 被害がありませんように。 0 - -