一覧に戻る

期末テスト2日目

 

今日は2年生の様子を。3時間目の美術のテストです。

みんな一生懸命頑張っています。

2年生は机の上に身分証明書として生徒IDカードを置いて受験していました。なるほど、いいですね!

 

[訂正]机の上の生徒IDカードは、美術のテストで自画像を描く課題があったからでした。

 

 

台風7号と8号が近づいてきていて不気味です。

この分だと3年生の修学旅行は通過後に行けそうですね。

被害がありませんように。

 

0
広告
広告
学習サイト

 

 

欠席等の連絡

欠席・遅刻等の連絡は、

 tetoruからお願いします。

総アクセス数
0176649
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る