一覧に戻る

総合学力調査

 

きのうまで期末テストで頑張ったみんなですが、今日は市の総合学力調査です。

3教科のテストが今年から急に行われることになりました。

慣れないこともあって、生徒も私たちも結構大変です。

 

 

期末の採点をしつつ、このテストの事前事後の処理が…💦

3年生は日曜日に会場テストもあったのですね。本当にごくろうさま。

 

0
広告
広告
学習サイト

 

 

欠席等の連絡

欠席・遅刻等の連絡は、

 tetoruからお願いします。

総アクセス数
0176824
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る