一覧に戻る

荷物発送

 

今朝、一足早く3年生の荷物が京都に向かって出発しました。

楽しい旅を~!

 

 

そして6時間目には事前指導を行っていました。

ぜひ楽しくしっかりとした3日間にしてくださいね。

 

 

5時間目は各学年が理科室で実験を行っていました。

2年生は発熱吸熱反応。

 

 

3年生は顕微鏡観察。

 

 

 

そして1年生は密度を求める実験です。

南棟2階はにぎわっていましたね。

 

さて、明日は台風に気をつけて。

そして明後日から3年生、修学旅行楽しんできてください。

 

0
広告
広告
学習サイト

 

 

欠席等の連絡

欠席・遅刻等の連絡は、

 tetoruからお願いします。

総アクセス数
0177219
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る