荷物発送 投稿: HP担当 (16:37) カテゴリー: 今日のようす 今朝、一足早く3年生の荷物が京都に向かって出発しました。 楽しい旅を~! そして6時間目には事前指導を行っていました。 ぜひ楽しくしっかりとした3日間にしてくださいね。 5時間目は各学年が理科室で実験を行っていました。 2年生は発熱吸熱反応。 3年生は顕微鏡観察。 そして1年生は密度を求める実験です。 南棟2階はにぎわっていましたね。 さて、明日は台風に気をつけて。 そして明後日から3年生、修学旅行楽しんできてください。 0 - -